タイダイちゃん(^-^*) | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!


ど~も★
かなです!

今週はタイダイコーデ
ということでわたしは
タイダイロンパースを
使ってみましたドキドキ






大人ぽくニットを合わせて音譜



こっちはカジュアルに
かすれワードシャツを
羽織ってみましたぁ!!

どんな系統にも合わせやすいドキドキ

参考にしてもらえたら
うれしいでーす(*^^*)

でわ休憩なので
すこし仮眠取りたいと思いますぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿