新作Tシャツ(´ω) | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!




入荷しましたー!





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_9041.jpg





BIGサイズで
ゆったりしてますニコニコひらめき電球





colorもWHとBKの
二色です\(∀)/ドキドキ





あたしはWHのBottomを
合わせてトレンドの
WHコーデにしてみました!ラブラブ!





Tシャツって何枚あっても
使えるからついつい
買ってしまう!!ショック!(笑)





一体今年何枚Tシャツ
買ったかなーニコニコドキドキ





今日は気分をかえて
前髪アレンジしてみましたドキドキ





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_0663.jpg





前髪を多めにとって
編み込みしてねじって
ピンで止めるだけの
簡単アレンジー!!ひらめき電球





コツは編み目をひっぱって
ルーズにしボリュームを
出すこと\(∀)/





みなさんもぜひ
やってみてくださいドキドキ