しんさくぅー(ノ^^)ノ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!


2度眼の登場かなでーすラブラブ

本日は新作ちゃんが
たくさん入荷いたしました( ・_・)

その中の一部
ご紹介しまぁす音譜

でんっ!


透かしワード5分袖ルーズシャツ

ワードSHシリーズは
生地が柔らかくゆったりしてるので
これからの季節すごく
活躍しそーですねっラブラブ!

続いて


クラッシュロゴTシャツ

Backsでは珍しい
カラーが豊富グッド!

いやー可愛いですね!

明日からノベルティーも
またまた始まっちゃうので
GWはぜひ?Backsへいらして下さい★



Android携帯からの投稿