欲しい物★こんにちわぁかなです★今週は欲しい物コーデということでわたしは先週もご紹介したツイルブロークンSHがとっても気になっているので今回もっ(笑)でも今日紹介するのはBeigeかわいくなぃですかー?実は合わせているマキシワンピと花柄キャミも狙っています(ノ^^)ノきゃは春夏服はもーかわいすぎっ気になった方はもちろん店頭までーAndroid携帯からの投稿