欲しい物★ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!


こんにちわぁ!!かなです★

今週は欲しい物コーデ
ということでわたしは
先週もご紹介した
ツイルブロークンSHがとっても
気になっているので今回もっ(笑)

でも今日紹介するのはBeigeドキドキ


かわいくなぃですかー?べーっだ!

実は合わせている
マキシワンピと花柄キャミも
狙っています(ノ^^)ノきゃは


春夏服はもーかわいすぎっキスマーク

気になった方は
もちろん店頭までー音譜


Android携帯からの投稿