私服★あず | GS LABO 札幌パセオ店のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GS LABO 札幌パセオ店のブログ
GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
私服★あず
こんばんは\(∀)/
あずです
今日はお休みで街に
お出掛けしてきました
そんなあたしの私服
最近購入した
デニムスカート
あたしはゆるーく重ね着
するのが好きです
今度BACKSの購入品と
コーデupしますね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る