私服★あず | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!





こんばんは\(∀)/ドキドキ
あずですドキドキ




BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_7048.jpg




今日はお休みで街に
お出掛けしてきましたニコニコ





そんなあたしの私服!!ニコニコ




BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_5369.jpg




最近購入した
デニムスカートドキドキキラキラ





あたしはゆるーく重ね着
するのが好きですラブラブ!





今度BACKSの購入品と
コーデupしますねヒヨコハート