set upフェア★ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!





今日から人気の
set upを期間限定で
\10500で販売してますラブラブ!




BACKS札幌PASEO店のブログ-20120317001218.jpg





通常だと\12000以上するので
かなりお買い得です!!ドキドキ





気になっていたっ!
という方はぜひ
この機会にお越し下さいニコニコ





お待ちしてますドキドキドキドキ