皆さまお待ちの木曜日 | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!


1週間早いですね(;o;)
でも皆さまお待ちかねの
木曜日…そう木曜日は

えみちゃんネル!





の時間です猫村2ハート2Ah
ちらっとかなも載ってるてへ

今回のえみちゃんネル顔文字

なになに?

バレンタインの勝負服!??

バレンタイン?

1年って本当に早いですね…

まず勝負服よりも
あたしの毎年気合いの入った
バレンタインをご覧下さい泣




いちごのタルトはですどらえもん
タルト生地、カスタードクリーム
アーモンドクリーム
全部作ったんですよぺこは

完成形がこちらっっ!




くまちゃん×ハートのクッキーハート②

あたしって見かけによらず
乙女なんですよ(´▽`)LOVE

あとミルフィーユも作った事あって
朝6:30までかかって、そのまま
学校に向かった事もありました。(笑)

今年わ何つくろうかな~ハート②
と毎年考えてるえみちゃんワカメ(笑)

なんか良いアイディーアないですかふふふふふふふ?

…あ!勝負服でしたよね猫村1
次記事に載せちゃいますネにこるん♪

Android携帯からの投稿