1週間早いですね(;o;)
でも皆さまお待ちかねの
木曜日…そう木曜日は
えみちゃんネル!
の時間です

Ahちらっとかなも載ってる

今回のえみちゃんネル

なになに?
バレンタインの勝負服!??
バレンタイン?
1年って本当に早いですね…
まず勝負服よりも
あたしの毎年気合いの入った
バレンタインをご覧下さい

いちごのタルト
です
タルト生地、カスタードクリーム
アーモンドクリーム
全部作ったんですよ


完成形がこちらっっ!
くまちゃん×ハートのクッキー

あたしって見かけによらず
乙女なんですよ(´▽`)
照あとミルフィーユも作った事あって
朝6:30までかかって、そのまま
学校に向かった事もありました。(笑)
今年わ何つくろうかな~

と毎年考えてるえみちゃん
(笑)なんか良いアイディーアないですか
?…あ!勝負服でしたよね

次記事に載せちゃいますネ
るん♪Android携帯からの投稿


