こんばんは★★ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!


帰宅なぅです(ノ^^)ノ

早速ですが
最近のハマり物を
紹介したいと思います!!

ど~でもいい方は
スルーしてくださいね(*_*)笑


じゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アロマテラピーラブラブラブラブラブラブ
キツくない匂いで
リラックス(´ー`)





あ、S/Sのメイク
載せるって言ってましたが
今日初めてでまだまだ
完璧でなぃので‥

やっぱり載せません!!


むしろまだ
載せれません(/_;)爆弾

ぃっか、誰かが?
載せるので楽しみに
気長に待っててくださいドキドキ(笑)


それではわたし
明日通しなので
この辺でしーゅーDASH!

Android携帯からの投稿