試販コ-デ★ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!




こんにちは\(ω)/
お久しぶりですドキドキ
あずですニコニコ!!





今日は試販コ-デを
ご紹介しますラブラブ!





人気のset upから
こちらをご紹介(∀)ドキドキ





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_3484.jpg





colorはREDとGREENの
二色です!!ニコニコ





チェックはBACKSでも
定番のデザインですし
誰でも取り入れやすいので
オススメです\(ω)/ドキドキ





それからカジュアルスタイル
がお好みの方には
こんなコーデがオススメラブラブ!





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_8284.jpg





・カシュクール裏毛PK
・スエードキャスケット





チェックSPTを
着回したコーデ!!ニコニコ





set upで着るのが
抵抗ある方や柄物が
あまり着ないという方でも
可愛くコーデできますラブラブ!





たくさん着回し術は
あるのでお好きな
コーデを楽しんで
みてくださいねハートハート





でわ(∀)パー!!