ノベルティーフェア★ | GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店のブログ

GS LABO 札幌パセオ店です!
10/1(火)に、「GS LABO」として新しくなりました♪
お得なフェアやイベント、スタッフの日常までみなさまにお知らせします!



ぢゃ~ん!!!!ドキドキ





BACKS札幌PASEO店のブログ-20111223141801.jpg





今日から\12000以上の
お買い上げでスヌードと
手袋のノベルティーを
プレゼント\(∀)/ドキドキ





モコモコであったかくて
早くも人気ですラブラブ!ドキドキ




そしてPASEO点の人気
コーディネートをご紹介キラキラ





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_1286.jpg





STAFF:えみ





只今フェア中の
N3Bとtopsのセットで\13440キラキラ





コーデュロイN3Bと
パフニットとゼブラキャミの
コーディネートニコニコキラキラ





トータル\17115!!!!ドキドキ



季節的には雪柄の
こちらのコーデもオススメわんわん





BACKS札幌PASEO店のブログ-IMG_8597.jpg





まだまだ対象のtopsが
あるので気に入った一枚を
見つけてください(ω)ドキドキ





フェアやってる今だけの
お得な内容なので気になった
方はBACKSへgo~!!ラブラブ!