楽のボール、リベンジ! | いっぱい遊ぼう!

いっぱい遊ぼう!

我が家の愛犬コーギーの事や日常の事を綴っています。

バスケットボールのイボイボで鼻が真っ赤になった楽の為に

サッカーボルを買ってあげて、秒殺だったその後・・・

その時の記事 クリック 

 

めげずに、また新しいボールを買ってきましたビックリマーク

今度は柔らかめのバスケットボールですGL7

 

ロングリードをもって、早速遊びに行きましたよ~音譜


 

 

ん?


 

 

ん?


 

 

ん?


 

 

また食ってるーーー!


 

 

 

あぁ・・・ボールさん、さようなら(涙)


 

 

と言うことで、最初に使っていたボールに逆戻りですあせる


 

また鼻が真っ赤になると思うけど

こうなったら自分の鼻を鍛えてくださいね~いひひ

 

コギ友さん曰く、これがコギさん的正しいボールの遊び方だそうです笑

 

 

どくしゃになってね…