★Backroom10月のお知らせと産休のお知らせ★ | Backroomのブログ

Backroomのブログ

関大前駅すぐにある
大人のストレッチ(バレエ)クラスBackroom!
可愛いこと
オススメのことなどいろんな情報を発信していきます♪

{CE759379-FF90-414D-A7C9-3396A07F212B:01}

あっと言う間に、明日から10月ですね…
早かったですね(´・_・`)

私も予定日まで75日になりました💓
来週からは30週になります

だんだんお腹も、大きくなり
胎動も活発になってきて
早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

では、今月のレッスンのスケジュールは
10月6日(月)は検診のため休講で

バレエは10月11日(土)が今年最終のレッスンとなりますので、お間違えのないように
宜しくお願い致します🙇

※ちなみに10月にレッスンにお越しの生徒さんにはノベルティーを御用意しておりますので、是非レッスンにお越し頂きたいと思います。

数に限りがございますので
予めご了承下さい💦

あと、もう少ししかレッスン出来ませんが…また、来年パワーアップして
戻ってきますので宜しくお願い致します。