この日の旅程は・・・
ラ・パス観光
ウユニ行きバス泊
ついにやってきましたボリビア。
ラパスは標高3500メートル近くもある世界一高い首都。
高山病は問題ありませんでしたが、起伏の多い町並みなので、歩くと息がすぐ切れます![]()
治安を心配していましたが、特に問題話。
靴磨きの人はなぜかみな覆面でした。
ラパスはお土産やも多く、楽しかったです![]()
宿泊していたエルソラリオはキッチンつきなので、米を調達して、友達が持ってきたお茶漬けを食べました![]()
観光していつと突然・・・轟音と共にヒョウがふってきたかと思いきや30分後には焼けるような日差し![]()
そんなすごい場所でした。
そして、次なる目的地は待ちわびていたウユニ塩湖![]()
夜19:30発のバスに乗り込むと、なんと3分の1くらいは日本人![]()
みなさん、ウユニ塩湖を楽しみにボリビアにやってきたようです。
日本人ってどこにでもいるんですね笑
ペルー&ボリビアの旅 TO BE CONTINUE・・・
バックパッカー♂管理人HP開設!.3/3ペルー&ボリビアの旅更新!!
ブログランキング参加してます
クリックお願いします。
