おはようございます☀



週末はランタンフェスティバルに行きました

灯りが入った風船をみんなで浮き上げるというイベントです



暗くなると雰囲気もでてきて、きれいです✨

しかし、風船が嫌いな私にとっては地獄絵図のよう と言ったら大袈裟かもしれないですが、割れる頻度も多く、パンッとなる度にビクッとしてしまいます😅


最近、長女の様子が変わりました

急にお風呂も一緒に入らなくなり、少し距離をおくような感じに

体も心も成長して

親も少しずつ子離れしていかないといけないですね

寝る時はまだ次女と3人なんですけどね🛌




週末は1人の時間があったので、タコスラを作ってみました🐙ワームキーパーが短くなってしまったので、次に作るときは長めに作ります

釣りに行きたいな🐟