こんにちは☔

今日は雨ですね。


昨日はたまねぎ収獲して、雨が来る前にと今朝たまねぎを軒先に吊るしました🧅

ほんとはもう少し畝の上で乾かしたかったけど、こらばっかりはね☁


今年のたまねぎの出来は上々です

今年は夏の暑さによる傷みがこなければ、秋までもつんじゃないかな??

うまく作れたので、とっても嬉しいです🙂


収穫した玉ねぎ

軒先に吊るす準備


そして、DIYです🔨


この前移設した靴箱の上のスペースを有効活用


釣具の棚に
とても取り出しやすくなりましたキメてる

前はこんな感じ
コンテナの中に入れてましたが、下の方から掘り起こして必要なものを探したりと面倒でした知らんぷり

DIYで疲れたので夜のアジングはお休みしました🐟

今日は長男の部屋で使う勉強机をDIYする予定です。

それではまたですニコニコ