4/3 普段通り仕事

   車のバックドアをロックするところに私のGREGORYのリュックの紐が挟まって外れないトラブルが発生

   出発が遅れるちょっと不満

   車の中でこどもたちが見るDVDを借りて22:30頃出発


4/4     草津JCTを過ぎて土山まで妻が運転

   あんまり寝れない

   私が交代して

   05:00頃 海老名に到着・仮眠


江戸東京たてもの園と藤子不二雄ミュージアムに行きました。


江戸東京たてもの園からです。



ミーハーな妻は漫画ゴールデンカムイに出てくる尾形っていう人の実家のモデルとなった家を訪問

写真はありません💦


私も旧家の家の中の雰囲気を堪能

建物の中も庭もとてもいい雰囲気


古い町並み

こんなところで飲んでみたいな〜🍶



薬やさん?化粧品店?どっちだったかな??
壁一面に引き出しが
千と千尋の神隠しみたい
引出し全部を手作り餌木でいっぱいにして商いをしてみたい


石の外はマグマやからなと次女
石の上を歩かないとだめってことです

いつもの通り、大きな木からパワーをもらって



たてもの園の外にある公園も広くて雰囲気が良く、次女が遊びたいと言います。次女と私は1時間も早く園を出て公園で遊んでました。
一緒に滑り台を滑ったりブランコに座った次女の背中を押して酔ったり。風景は違うけど、やってることはいつもと変わりません😅

ランチはこれから行く予定のミュージアム近くにあるピザやさん
妻の友人とそのお子さんも合流して
1歳くらいかな?いないいないばあを伝授
とってもかわいいラブ

藤子不二雄ミュージアムも次女と一緒に行動です👀


初期のドラえもんってぽっちゃりさんだったのね。

妻はゆっくり鑑賞できたんじゃないかな??

1日目はこんなでした。
どちらもいいところでした。おすすめです✨

おやすみなさい🌛