こんばんは🌛


昨日は祖母の3回忌でした

ほんの少しおばあちゃんの気配を感じたような

気のせいだと思います

また会いたいなぁ


お坊さんの説教もいいお話でした


話は変わって初めての竿作り(リビルド?)ですが、いよいよ完成間近です🎣


穂持ちはカーボンロービング巻いたのと、ガイド1つ追加してグルグル中です

穂持ちにもガイドをつけるので、あと数回グルグルさせないといけないかな

出来ばえはともかく、自分でできることの幅が広がって嬉しいですニコニコ


ハンドル用にカーボンパイプを中国から調達しようと思っていましたが、音沙汰がありません
なんでかな〜と思っていたら、あちらは春節休みですね🇨🇳通販サイトも休むのかな??

それと針も結びました
こちらの方のブログを参考にしました
ありがとうございます😌


はんだ付けしないので針の重さも軽い気がします
フグ釣りも早く行かないと終わってしまいますちょっと不満ヒガンフグ狙いのほうが先に終わるでしょうから、1回はいっておきたいです


明日も竿作り進める予定です
おやすみなさいニコニコ