国境なき医学生 -7ページ目

国境なき医学生

落ちこぼれ女子22歳がインド、中東、アフリカ、南米と旅をしました♡

夜明けとともに宿を出て戦いが始まる!!

まずCentralB.Sよりエンゲディを目指すも売り切れ(;_;)
しゃぁなし7時便諦めて8時便で。。

バスに乗ってひと安心、はい寝過ごしてエンボケック(・・;)
おかげで観光客もまだらでのんびりとしてもーた♪



これぞ死海!!イスラエル来た理由は死海でぷかぷか!!!
リゾート感満々ですが水着ないし買おうとする。。。
も高いし幸か不幸かキッズサイズ入るしぴちぴち水着でいざ死海へ♪



浮かんでるのも飽きてきてお顔つけ…
死海の塩分濃度は通常の10倍!30%!!
そんなとこにコンタクトで潜ると…
はい目が限界で即リタイア、
すぐ引き上げてしまいまして、、

次なる目的地はイエスキリスト生誕の地!
ベツレヘムへ!!

キリスト教でもないのに来たのがよくなかったのか、
足の小指に怪我をする私(/_;)

うぅうって思ってたら、
道行く方々がティッシュに絆創膏にありがたや♡




宿はHouse of Peaceってゆーキリスト教系なのかな?
って感じの宿です!




そしてお決まりのビール♪
ちょーど出会ったオランダ人と乾杯してたら飲みすぎて、
24NISってあほすぎる(>_<)
いやぁもーちょいサービスしてや!!
けちくさっって思う酔っぱらいでした(・・;)