東南アジア3週間の旅!何も決めてないけどマイルで成田→タイとベトナム→成田の航空券ゲットして…どこ行こっかなぁ♪
ミャンマーは行く気満々だけど他は未定なのでした!
まず東京駅で鯛焼きを食べるところから♡
海外に行く前後についあんこを欲するのですよねぇ…さて成田へバスで!
空港では両替✨
海外旅行の節約は両替から!長年の経験論!結局街中の大黒屋より空港内の方がドル円レートいい気がするの…ただし空港内でもレートは全然違ってて、今回は千葉銀行で!下手したら1円くらい違ったかも(・・;)
そして並ばずに荷物検査終えて、いざ楽しみにしてたラウンジ!!!
ビュッフェは正直あと一歩(>_<)主食系食べない人間なので食べるものなさすぎて…サラダと唐揚げとかくらいかなぁ…だけどドリンクが素敵♡
日本酒なんて純米大吟醸ですよ♡
ラウンジからの景色…なおこれが3週間の全荷物✨1500円くらいの猫柄
そしていざ優先搭乗で機内へ♪
あれモニターない?と最初焦る…が後ほど取り付けてもらえました✨
国際線の楽しみは映画…今回はララランドを見ることに♪
お食事は和食♡日本食って素敵♡なんで上品♡味噌汁落ち着く♡ご飯もあったか♡
デザートもまた素敵♡
でまぁ連日の送別会の疲れか、慣れない状況に緊張しすぎたのか、ララランドつまんなかったのか(それはない)、気がつけば熟睡…あぁ無念( ; ; )
貧乏学生には早すぎたみたい…だけど就職したらマイル貯めまくってラウンジ族になるのだと勝手に心に誓いました!
貧乏旅行なので23時過ぎに到着後は空港泊です、おやすみなさい☆








