私23歳申年歳女、医学部5年生です。
さて既往歴ならぬ渡航歴を…
海外は↓
韓国(ヨン様時代に母に連れられて家族旅行)
セブ島(ダイビングサークル×2)
インド(カレーとガンジーに憧れて初ひとり旅)
テキサス(AHAという知る人ぞ知る学会のため)
韓国(韓流スター好きの女友達と)
台湾(キティちゃん飛行機に乗りたくて)
中東アフリカ(死海とピラミッドとサファリのため)
(イスラエル→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア)
南米(地球の裏側に憧れて)
(アルゼンチン→パタゴニア→チリ→ボリビア→ペルー→エクアドル→ガラパゴス)
サイパン・グアム(医学部ダイビングサークル)
北京(万里の長城に上りたくって)
タイ(辛いの好きだから)
シンガポール(女友達とセレブ旅)
国内は↓
金沢(我がふるさとよ)
仙台(第二の故郷)
亀嵩(砂の器の映画好きすぎて)
小笠原(ダイビング好きすぎて)
和歌山(キティちゃん好きすぎて)
津山(稲葉さん好きすぎて)
その他ありすぎて省略