こないだ昼ごはんした体にいい玄米ごはんやさんの紅茶パックが、職人の手編みティーバッグで関心(O_o)
レジで売ってたけど結構いいお値段やた(O_o)
おうちのもーーーふ!
描いておりまする。
おかん作
美しき〜〜
かぅぁいいー
これも。
とうめいのグラス持ってったら、こないしてくれまひた
リュック新しくしまひた
次の日からの仕事場が、持ち物とか着てるものとかですらチェックして指摘される先輩と仕事なので自分ビクビクしております…笑
気分も新しくしよう。
きのー
コーヒーやさんのおじさん晩御飯おごってくれたす
ありがとうございます
ありがたいことに、わたしの内面を気にいってくださってて
次の仕事場での一週間を半分任せてくれはるということで
技術面はこれから伸びたらいいからというてくれて
そんな展開もあって
わたしを、一人前の仕事人に育て上げてくれって頼まれたみたい(T . T)
そんな振りなくても十分厳しくて怖いのに(T . T)
わたし、怒られたくなくてビクビク、おろおろ、機嫌うかがって小さく小さくコソコソ動いてもてて
そーゆーのが裏目にでてまた怒られーー。
いっぺんにめんどくさい奴になってしまっております・・・・。
なんでビクビクするんやろ
なんで怖いんかなーー
成長してほしくて先輩も一生懸命やってくれてるのに
本能みたいなのが、作用して
ビクビクなって成長どころじゃない
注意されてなんでビクビクするんやろ(O_o)
痛いとか人生おわるわけじゃないのに(−_−;)
自分の作用が、いちいちジャマしてくる(T . T)
教えてくれてる、って素直に感じて伸びたいのに、、
ここで思考回路素直になれるかがこれからもカギになると思ってがんばらな(O_O)
火曜日までがんばります、、、
いってきまふ。








