内容てきには、
ラクダに乗れて、んで砂漠について
キャンプで晩御飯はカレー付き!
レッツ!エンジョイキャンプ!
ご飯たべてかえってくるよー。
っていうことは聞いていた。
日本人が想像するものと、こっちの人がおもてなししてくれるのと世界観が違った( ̄□ ̄;)!!
このツアーは2人で安くなったから1人あたり1250ルピーv(^-^)v2500えん。
日本でよくある、
高齢者が旗持った添乗員さんに引率されて高いお金はろて行くツアーみたいなん想像した人が行ったら絶対ブチ切れてクレームもんやよなぁ!笑
とミカさんと笑い、笑い(*^_^*)笑
わたしはこっちのほうがとても感動した。゚(T^T)゚。
ジープて初めて乗ったんけど、助手席乗ったんやけどドアって付いてないんやね、、
行きのジープ、ぼーっとしてたら振り落とされるようなゴウゴウ猛スピードで(゜ρ゜)安全保障されてないっす。。。笑
ジェットコースターみたいやった☆!!
振り落とされてバランス崩したらアウトなので必死に車のなかの鉄の棒を握りしめてた(  ̄っ ̄)
広がる絶景!!
クッキングがはじまった(*^_^*)
ごはんの前にチャーイを淹れてくれたポッピー(^-^)
火おこし久々に見たなぁ…
砂がコースターがわり。
ヒロシはただ日本人が居てるから面白そうみたいなかんじでついて来ただけやと思う。笑
砂、、、
イスもテーブルもなし
カッコイイ
おもてなしスナックめっちゃおいしかった~
もう全部砂でジャリジャリやけど 笑
大自然の中でご飯を食べていると
気にならんくなるもんやった~~
かわいい!









