ここでバイトしてたあの時から9年やん
今日
ライブ誘われてたくせに、自分のぜい肉加減と仕事終わりのいもくさい格好に黒髪とメガネが自分のなかで許せなくて、
ロッカーまでいったのに
ロッカーについて、上着脱いだら
なんか究極に自分がきもくて
こんなダサいモサイやつが来て、呼んだ友達も周りから可哀想に思われるんちゃうか。。。?!
ライブ会場からもう音が漏れてて、受付はすぐそこやのに
待てよ………
このまま入ってええんか?
わたしの今日の格好、ライブ来るやつのオシャレさのカケラもない………
久々の友達に会う勇気ない。
てなって
迷った結果
ドアの中に入れず
私はUターンして
帰ったよ、、、、
_| ̄|○
だめだ、自己嫌悪ハジけてる_| ̄|○
M石くん、まじでごめん……………
(M石くんも人数増やすのに数ふやしたくてで呼んだし、じゃっかん大丈夫やった約束やったんやけど)
わたしは走った。
ミナミから梅田まで、有酸素運動がしたくて
汗をかきたくて
かけあしで走った。
わたし、病んでるんか?!笑
こんなときに、
あ~側で支えてくれる彼氏おらんから…悲しみとかモヤモヤとか、背負いきれるのかな。って考えてしまう
でもひとりの生活で自己嫌悪むんむんの中で気づけたことがたくさんある。
自分が感受性敏感すぎること_| ̄|○←考えすぎなとこ…
気づけたこと
私に、ソウルメイトの女の子が複数人も居てくれてること!
内情さらけ出せたり相談のってくれる子(ToT)/~~~
これまで、
恋愛してる男の子とばっかり絡んで共有して異性にばっかし甘えてた気がする。
今日OくぼRサちゃんがたまたま同じ施設内で働いてて、会いにきてくれて、パン屋さんのパンを何個も差し入れしてくれた( ; ; )
わたしのためにトレイとトング持って、ウロウロしてくれたのかなって考えたら感動で嬉しくて泣きそうなった。゚(T^T)゚。
とっても可愛いなぁ…
ありがとう( ; ; )
Rサちゃんは7階の雑貨屋でオープニングスタッフをやるらしい◎
今日の思い出も、いつか笑いに変えれる日がくるよね(✳︎ ゚д゚)
信じていよう。

