大学は分かっていたけどハンパないReadingとWritingの嵐で、
やっぱり徹夜や寝不足続きです。
INTRO TO CRITICAL ANALYSIS が読書と執筆が必要ということは分かっていたけど、
思った以上で、週に1~2回は小論文の提出があり、
思いのほか「先住民の歴史」が
読み終えることさえ難しい大量の読み物を(歴史、法律、人権、権利)、
分析して論文を書かなければならず、必死です。
もう結果を気にする余裕はなく必然的に手を抜いているのは、
小論文が2つと6回のテストのみで期限に追われていない心理学です。
来週は分析英語の論文期限と先住民の歴史のテストが重なり、
先住民の歴史が一番頑張りたい教科なのに、
分析英語の論文提出の期限のために勉強ができず今朝泣きました。
唯一の息抜きと思って大学のバレエ教室に参加したのですがやはりなかなか行けません。
練習はドラムの生演奏でという、かっこいいレッスンなのですが。
ズンバもヨガも行けず、
健康維持は立ったままとバランスボールに座って勉強することのみです。
(75cmは少し大きすぎたみたいだけど)
息抜きにはYouTubeでダンスを観たり、音楽を聴いています。
そしてそして最高のダンサーを見つけたので毎回興奮しながら観ています。
もう、踊りはもちろん、表情もいい。
帽子の扱い方も最高。
最後のアドリブも後のお兄さん、お姉さん方の誰よりも良い。
信じられないカッコよさ。気持ち良さです。
そして素顔はまったくませていない
勉強も頑張る普通の中国人の女の子というところが大好き。
最初に見つけたのは、もともと大好きなYannisの振り付けでした。
もう、衝撃的。
完成された大人のダンサーが乗り移ってるとしか思えません。
何も調べていないんだけど、同じ子だと思います。
これから学期末。最後の論文とテストが重なりまくり怒涛の日々を過ごします。
![]()