サッカJリーグの最終節、テレビ観戦中!


小学校の時から(日本リーグ時代から)応援している浦和レッズの優勝を祈っているけど、なんと最下位の横浜FCに負けている!



優勝を争う鹿島は清水に3-0で勝っている。


このままでは、レッズは残り時間で2点とって勝たない限りは優勝を逃すことに・・・・・・。マジで勘弁してほしい・・・。


写真は点を入れて喜ぶ横浜FC。阿部を交わしてのカズのラストパスは最高だったけどね。





徐々にフラストレーションが爆発してくるワシントン。今日もイエローカードをすでに一枚。なんとかいてくれワシントン!





後半からは最終兵器、田中達也を投入!





さて、のこり30分を切っています!


まさかまさかの鹿島の大逆転優勝があってしまうのか??


なんとかレッズ、勝ってくれ!


最近、ほんとに、まさか!って思うことが多くて、大変です・・・・・。人生、思い通り、うまくいくことはほとんどないのかな~と思ってしまいます・・・。


まだ時間はあるので、ここからの逆転を祈って、観戦します!