クライストチャーチから東京 | ケン 世界の旅行記

ケン 世界の旅行記

バックパックで世界中を旅するヒゲおやじの旅行記録

クライストチャーチからまずシドニー。このシドニーで東京行きにトランジット、このトランジットがなかなか上手くいかなかった。トランジットの表示があるのだが、A.B.Cとかかいてあってよくわからない。空港職員らしき人にきいてその場所にならんでいるとそこは入国審査、審査員からトランジットの場所をおしえてもらう。人気の無い通路をあるいてトランジットチエック。水気は全部はいき。ゲート50にいくもそこはJALのゲートだった。羽田を見て勘違いしたみたい。ゲート24までもどる。白ワインののみすぎ、反省。24ゲートとでは日本語があちこちからきこえてきた。