ウエリントン3 | ケン 世界の旅行記

ケン 世界の旅行記

バックパックで世界中を旅するヒゲおやじの旅行記録

11月27日(月)

土産物を買いにスーパー巡り。途中良さそうな店に立ち寄る。奥方お好みのマヌカハニーを買い漁る。近所へのお土産、子供一家へのお土産、それと自分達の分。めちゃめちゃおもたくなった。昼食じホテルに帰ってくる。スーパーで買ったサーモン寿司とスパゲッティー。寿司米は固かった。でも寿司らしくはあった。明日の飛行機のチエックをしていて大変なチョンボをしていたことを発見。日本行きの飛行機はクライストチャーチから出発する。ウエリントンからと出発すると勘違いしていた。偉いこっちゃ。明日の2時頃までにクライストチャーチについてないと駄目。バスでは間に合わない。飛行機をチエック。少し早い時間帯の便があった。ホッとした。早速予約して購入した。あぶなかった。昼から動物園か植物園にいく案はオジャンになった。その気になれなかった。街歩き。夕食は中華レストランで。