どーも。KAORUでございます。

1人旅から帰国後、はや2週間。

バイトに明け暮れる日々でありました。今日から学校も始まり、また普段通りの生活がスタートです。

さて、今週末には大学のサークルで軟式野球の大会があります。⚾️


「野球は高校で終わりかなぁ」そう思っていたのに大学でもやっていますね。

やっぱり小学校3年生から始めた野球は切っても切れないんですね。(1度切れかけましたが、それは置いといて…)

全くやる気がなかったものの気づけばユニフォーム、スパイクもちゃっかり買ってその気に。🤣

果たして試合になるのでしょうか。🤨

野球をもう一度やろうと思ったきっかけとして
僕のおかん、おばば様の存在があります。

小学校の頃は嫌々ながらもしてくれたお茶当番や車出し。



ほとんど全ての試合を見に来てくれていた中学野球。

選手人生を終えてもなお支えてくれた高校野球。

その片隅には必ずと言っていいほど、おばば様が。(時には妹もね。)

高校時代、選手を辞めると決めてからずっとあったやるせない思い。今こそ果たすべき✊

今になって遅いかもしれんけど、もう一度
へっぽこチャッピー、マウンドに上がりますよー