
牛皿麦とろ御膳

@吉野家 西バイパス店
健康診断が終わったので、最近のルーティンとなった牛丼です。たまには、CoCo壱に行こうかと思ったけど、やっぱり牛丼だなと。
7/2~のようでした。。。

キムタクが麦とろ牛を食べてました。

メニュー。
ご飯おかわりもタブレットだそうだ。

牛皿麦とろ御膳 853円
豚汁 154円

牛皿頼んだけど

健康診断の結果はまだ出てないけど、
腹回りが増えてました。分かってたけど。ランニングやめたし、再開しようと思ってた矢先足をケガしちゃったしな…。
視力も落ちてたな。
心電図検査では、波形がゆっくりですねと。脈拍50とゆっくりのようだ。スポーツしてるなら問題視しなくてもと言われたが。

そして、バリウム検査、下剤内服による被害報告。
第1波は10:30襲来。
第2波15:40、第3波16:50。
第3波をもって終息。
バリウムと下剤はたいしたことないんだけど、あの台の上で回るの年々ちょっと大変になってきました。
バリウムが苦手な場合は、まず血液検査を受け、リスク判定が出た場合にバリウムではなく胃カメラ検査へ進むって方法もあるらしい。(カミさん調べ)

来年なったら忘れてそうだ。





