せっかくなので南陽で食べていこう。

特選海鮮丼

@ととや三台目 (南陽市)
元魚屋さんが営業しているセルフ式の食堂だそうです。

魚屋さんの食堂。

メニューがずらり。

唐揚げなどのおかずが並んでます。
自分で食べたいのをチョイス。

丼物や定食は券売機で購入です。

メニューたくさんあるので迷いますね。

券売機。

特上海鮮丼 1400円

たくさんの種類があります。
数えようとしたけど、めんどくさくなりやめた。笑

ホタテで一度あたったことがあるのと、貝類が得意でないので、カミさんに食べてもらいました。

シラスやアナゴが隠れていた。
海鮮丼って、幸せな気持ちになりますね。

ネギトロイクラ丼 1000円

こちらも、おいしそう!
ラーメンもいいけど、海鮮丼もいいね!

丼でおなかいっぱいなんだけど、
カミさんが小鉢も食べたいとかで購入してた。

なす揚げ 160円

とり唐2ヶ 240円

まぐろスタミナ揚げ 180円

ごちそうさまでした。
おなかいっぱい。