R8/4/21黄砂 | 黒猫メイとBACKPACKの山猫ブログ

せっかくのお天気でしたが…、
黄砂が飛ぶそうだ。

西蔵王へ偵察。

霞んでます。

霞城セントラル、霞城公園方面。
真っ白です。

下界は霞んでるのか。

カメラの性能が良くてか、
空を撮影すると青く見えます。

新緑と黄砂。

西蔵王と言えば、先日の火事騒動。
こちらも偵察していこう。

これは………
ショッキングですね…。

原因はなんだったんだろ……。

下界より、偵察。
霞んでます。

倍率によりこんな感じに。

思ったほど、ひどくはなかったけど、
健康面を考えるとやっぱり嫌ですね。

