この日は、ラーメン欲が押さえきれず...


中華そば、煮卵クン


@ケンちゃんラーメン
皆さん暑いのに並んでます。
さすがですね。


私は食べたいけど並ぶのが嫌でおっくうになってました。
そんなわけで、カミさんと出撃です。
一人だと行ってなかったかとな。


8月からしばらく土日の営業は、
11:00~14:00になるそうです

そして、え!?
ただいま一時間位お待ちいただく場合があります!?


オーダーはいつも迷います💧

普通の量では、多いんだよな。
おそらく、れでぃすセットだとちょうど良さそうだけど、ネーミングが頼みずらいし。
味の濃さは、普通にすれば薄く感じるし、濃い口にすれば濃く感じるし。


14:05 購入です。


15:40   炎天下の下で待つこと40分位で入れました。
一時間だと思ってたので、思ったより早かったです。


中華そば、煮卵クン 1000円
量、味の濃さ、油の量(普通)


久しぶりです。楽しみ!


キリ番とやらで、海苔がサービス!
210番だからか。


ワシワシ麺がおいしい。かなり食べ応えがあります。
でも半分ほどで、お腹いっぱいになってきた💧


煮卵クンもおいしい。


そろそろ食べ終わる頃、またもや海苔のサービス!
15時のサービスかな。

お腹いっぱいになりましたが、もちろん完食しました。


カミさんは
れでぃすセット 800円
量、味の濃さ、油の量(普通)


煮卵クンつきで価格は一番リーズナブル。
量的にも一番ちょうど良さそう。


まだまだ並んでました。
さすが人気店。


この後、お腹がいっぱいになり、しばらく苦しい。
3、4時間動けませんでした。
ケンちゃん食べると毎回こうなのです。
おれは消化力弱いのかも。

やっぱり、小盛りかれでぃすセットの方が良さそう。


お腹は、まだまだいっぱいだったけど、夜に頑張ってランニングに行きようやくすっきりしました。ほっ。