ハァハァ...

また君に出会えるとは!


かわいいかわいい 
ねこのかぶりもの 
ちいかわ

第32弾

しばらく会えてなくて、もうこのシリーズ終わったのかと思ってましたが、続いてたんだね。


訪れたのは、こちら。
仙台泉アウトレットパーク。久しぶり。


何気なくガチャガチャコーナーに目を向けると、


え!?


あー!


お久しぶりだね!

会えてうれしいよ!


ちいかわ、ハチワレ、うさぎ。

猫達も大人しくかぶってます。笑


くりまんじゅう、モモンガ、シーサー。

舌出してる奴が必ずいる。笑


我が家の猫達が生きていた頃、何度か買おうかと思っていたけど、なんだかんだで買えずでした。
なつかしいですね。思い出します。

そんなわけで今回も購入は見送りです。
結局、このシリーズ買ったことなかったな。


久しぶりになつかしい出会いでした。