さっそく物語は核心へ


開通式会場へ到着すると!


人だかりが!


式典は終わったっぽいが。


あー!あれは!


むすび丸!
始めて見ましたよ!


車を進行させると真横にむすび丸の姿が!!
かかわいい!


そして、左側の進行方向には!
蔵王の王様の姿が!


ざおうさま!
真ん中の人分からない!ごめん。
川崎町のちょこえもんだっけか?!


おお!間正面頂きました。

ざおうさまと、むすび丸にはずっと会いたいと思っていたんだよね。かれこれ10年かかりましたよ。


車を停めて駆け寄るとざおうさまは記念撮影に応じてくれていました。
それならば、私も一緒に撮ってもらおうか。


ででーん!

ざおうさまが前の人にやってたポーズをまねしたんだけど、ざおうさま自身そのポーズやってないという。
ま、まあいいでしょう。笑


このあと、他のゆるきゃら達の姿を追いましたがみなさん撤収に入っていました。


ゆるきゃら達、意外と撤収早いんだな。笑
まあ、気温も30℃よほうでしたからね。
無理は言いますまい。


ざおうさまは、たくさんの方との記念撮影に応じていました。サービス精神は郡を抜いていたように感じます。

押しが決まりました。