我が家に新しい山道具が仲間入り!



水没林シェラカップ

水没林とアウトドアモンスターのコラボ企画による水没林シェラカップ!


容量 250ml

価格 3520円

購入 飯豊白川荘



NOBOSE-TARO(のぼせたろう)
って言うらしい。


(白川荘オンラインより)

ふむふむ。



購入は、先日訪れた『いいで白川荘』
カミさんがネットで見つけて欲しいと言うので立ち寄りました。しかし、店内を探すも見つけられず、お店のスタッフに声をかけました。


あった。あった!
アウトドアモンスターって、ブランド知りませんでしたがモンスターがかわいいですね。

ステッカーもあるみたい。
(※画像は白川荘オンラインより)


残りの2点でした。

値段の表示がなかったけど、欲しかったというので購入。
会計で一個3000円ほどすると知り、ちょっとびっくり。案外するんだな。
それでも、欲しいと言ってたので購入です。


でわさっそく、水没林と。


中には、アウトドアモンスターと飯豊連峰、そして林が描かれている。


お茶をそそげば、水没林になるのだ!

お茶をそそぐなら、麦茶でなく緑茶の方が良かったかもしれません。


こちらには飯豊連峰が。
飯豊連峰を見ながら飲むのもいいでしょう。


カンパイ!



そして先日の倉手山山頂で飯豊連峰と頂きます。

うちのカミさんは、俺と違いSNSを全くしないタイプなのですが、これがしたかったようでした。
写真を撮りたいのではなく、ここで飲みたいそう。

変わった人だな。笑


このシェラカップは、
ノンアルビールだと全然映えないみたい。まあいいか。

ノンアルビール飲むなら
やっぱりジョッキに限りますね。


水没林シェラカップくん、

これからよろしく頼むよ!