せっかく来たので食べて行くか!


ハンバーグカレー


@レストハウスかむろ 
 オニコウベスキー場


初めてきました。


緑と黄色の店内。


丼物、定食カレー、うどん、そば、ラーメン。
ここは、迷わずカツカレーにしよう!
と決めていた。


だがその瞬間!
カツカレーのメニューが取り外されて行くのでした。
えー!?
おそらく、この日は最終営業日。
売りきれたメニューからメニューが外されていったようでした。


残念!


ハンバーグカレー 1100円

ちなみにカツカレーは1200円でした。


福神漬けはセルフで。
マッシュルームの入ったカレーおいしかったです。


ハンバーグはチーズ入り。


こちらのテーブルでは焼き肉も楽しめるようですね。


次来た時は、レストハウスコルブランの焼きカレーを食べてみたいね。


ごちそうさまでした。

おや!

となりに同じビンディングの人がいました。


たまにはゲレンデ飯もいいですね。