この日は、夜食べて帰ろうか!
てな、流れで。


ガリバタ醤油らーめん


@幸楽苑 (白山)

3月になって雪が降る日が続いていました。

私にとって幸楽苑は、登山の帰りや、飲みに行った帰りがちょうどよいお店。普段、中華そばは物足りないのだが、いつだったか、飲んだ後に食べた中華そばがおいしかったのでそんなところなのです。


メニュー


ふむふむ。


ふむふむ。


いろいろあるが、ここはシンプルに中華そばにしよう。
と思っていたが、ガリバタ醤油らーめんが気になった。


ガリバタ醤油らーめん 690円


ガーリックチップ。


幸楽苑は安くておいしいですね。
たまに食いたくなる。


レバニラ炒めセット 790円

お客様感謝祭で、1480円→790円


おいしかったですが、大阪王将の方が好みでした。
大阪王将は、山形市からなくなってしまったのがさびしいです。


ぎょうざダブル


なかなか量が多くて、カミさんも食べきれなくてで、ほとんどオレの胃の中へ。
最近、太ってきたので気をつけないとだ~。

ごちそうさまでした。


ここら辺もまた変わりましたね。

今はツルハドラッグ。
その前は、事務用品、千足屋プラスだったか。


こちらも、今は平安典礼。
その前は確かゲーセンだったような。

ヤマザワの後ろにはシャトレーゼができました。
ミスドは変わらずありますよ。