とうとうこの日が!

やってきました!


『黒猫メイとBACKPACKの山猫ブログ』
お祝い3000記事突破しました!
( ^∀^)わははは~キラキラキラキラキラキラ

※アメブロの表示が変わり、いつが3000記事目か正直分かってませんが、数えたらちょうど越えてました。
(ボツブログ除く)



2012年3月25日、何気なく初めたブログ。
あれから主に山登りとか、スノーボードとかの記録を主に書いていました。


ネタがなくて、猫の写真を撮り、
無理やりブログにした日もありました。笑


ネタがなくて、
マンガのネコを描いて
無理やりブログにした日もありました。笑


2000記事突入を越えたあたりから...、
畑ブログや医療機関受診ブログも書き始めました。笑
備忘録用なので自分用に。
これがけっこう役に立つのだ。



これまで他にもFacebookやTwitter、YouTube、YAMAPとかやってますが、なんだかんだブログが一番おもしろいと感じてます。
ブログの更新ペースも落ちてますが、これからも自分のペースでブログを楽しみたいと思います。

もし良かったら時々見に来て下さいね!