R6/3/3(日)
とうとうセントメリースキー場が最終営業日とのこと!
月末の仕事で疲れていたが、寝てなんかいられない!


カツカレーとポテトとコーラ


@セントメリースキー場


リフト券購入でプライドポテト引き換え券もらえるという粋な計らい。そして、この日は、ソフトドリンク飲み放題と。

前日3/2は、コロッケかソフトクリームの引き換え券だったと。大盤振る舞いに涙が出そうでした。


カフェテリアには、引き換え券の行列ができていた。


昔は、イルミネーションついてたと思ったけど。
俺も久しぶりに来たのでね。
忘れてしまったよ。


最終営業日だったので、
ゲレンデ飯を食べることにしたよ。
そういや、ここで食べるのは初めてかもしれません。
いや、一回だけ食べたような気もするが...
忘れてしまったよ。


ゲレンデ飯は高いので、これまで遠征トリップ時や蔵王温泉とかじゃないと食べないようにしてました。

今となってはもっと貢献しておけばと思うばかりです。


2階に来たのも、ほぼ記憶がない💧
ごめんよ。セントメリー!


メニューが豊富だ!

ラーメンとビーフカレーが700円と安い!
値上げしたんだろうけど、それでも安い!


中辛と普通と選べるようだ。
今日は利用者が多く、厨房もかなり賑わっていました。


窓際の席で頂きます。


カツカレー 1000円

友人トミーは、
ハンバーグカレー

トミージュニア②は、
チャーシューメン

前日、友人クリケットとジュニア①が来たようでしたが、仕事で参戦できず残念でした。
最後はみんなで来たかったとこでした。


レストランは混んでて、やっぱりこれで最後と、来た人は多かったようです。
皆さん、写真や動画など撮影してました。


外には行列が並んでいる。


一滑りして、ソフトクリーム休憩。
トミーさんごちそさま。

たこ焼きもうまかった。
やっぱりもうちょいカフェテリアに貢献しとくべきだったなー。


チケットケースは始めて来たときここで買ったやつ。
もうボロボロ。

始めてきた時の記憶は色褪せませんね。


ミラーボール!


食べたあとは、
いよいよ最後のセントメリースノーボードです。
さびしいですね。。。