先日(1/27)のことですが小包が届いた!

(忘れてた~)


気になる差出人は、
にんざぶろうさんでした。

と、言うことは💡
気になる中身はアレに違いない!


鳥海山カレンダー2024

にんざぶろうさんが撮影してくれた。
鳥海山カレンダーです。
頂いてから、かれこれ数年になります。
毎度ありがとうございます。



鳥海山に登るのも、鳥海山を眺めるのもだいぶ久しくなり、だいぶ遠のいてました。

鳥海湖もニッコウキスゲもなつかしい。
癒されますね。

当初の予定では、毎年さ4、5回位は登りたかったんだけどね💧なかなか思いどおりにいかないや。

仕事も忙しく、余裕もなくしてたところに鳥海山カレンダーが届きました。ありがとうございます。


鳥海山の縁に感謝!