1/31(水)
昨日は朝方 雲が広がっていました。
よっしゃー!すっきり晴れてない!と喜んでましたが、みるみるうちに晴れましたね。。。午後もすっかり晴れてました。

う~む。。。


瀧山の雪...、少なくなったような。


蔵王の山々も雪...少ない...。

「3月の気候です。」
天気予報の人は最近ずっとそう言ってます。


葉山はわずかに雲。


月山も頭に雲。



できることなら、有休を使い休みたかったけど...
新規の契約が入ってて
どうしても休むことが出来なかった。

午後には終わり、なんとか間に合いそうだったけど、
ちょっと微妙な時間だった。

前日に無理やり理由をこじつけて、
お客さんと相談し、契約の日程を変更しようと思えば、予定を変更することはできた。
休めたはず!
でも、そうはしませんでした。


だって、私これでも社会人だもの。
だから、我慢してちゃんと仕事するんだもの。