なんとか1月も目標達成です。

よくやった!おれ!





去年、1年間100km目標を達成したので、「ランニング100kmとかもういいかな~」という気持ちが生まれた。だがしかし、ここまで来たので「もうちょい頑張ってみっか!」という心境に至りました。

年末年始の暴飲暴食が影響し、とうとう体重70kgの大台に乗ってしまった。個人的に66kg位がベストなんだけど。そこからなかなか体重が減らない。おかしい。毎月100km走ってるんだけど...。なぜだ!?なぜ痩せない?笑

相変わらず走り始めるまでは億劫だったが、今年の1月は雪も少なく走る分には良かった。スノーボードするには困るんだけどね。この調子で2月もちょっと頑張ろうと思います。冬も折り返しです。



なんとか継続です。



◆今後の目標

さ~て、来月の目標は、


の3本です。

とりあえずおんなじです。笑
目標達成の為には、寒さに負けずに走るしかない。
そして、目標です。5月の鳥海山BC 、夏のダイグラ尾根
そんなとこかな。
むずかしいこと考えず、とりあえず動くことだな!
仕事においてもね。




新年一発目ランニング。
迎春ののぼり旗がいい感じ。もうちょい頑張ってみるか。


1月とうとう雪が降ってきた。
滑り止めをつけて頑張ります。


とか言いながら実は、今年は暖冬でこんな雪道を走るのは数回のみでした。
ほとんど乾いた道路だったので助かった1月でした。