カミさんの食いわずらいが発症!


カキフライ定食


@三幸
かみさんと平日休みが合ったので、
あそこ行くか!
とオープン前の11:30に来た。

前回来た時、残念ながら入れなかったのでね。


すでに2名の先客あり。


お目当ては、やはりカキ!
前から、カキフライ、カキフライと騒いでいました。
ちょっと前に食べてたはずなんだけど。

俺はホタテやカキであたったことあるので正直貝類を食べたいと思う方でわなくてね...。


ペレットストーブ!


メニュー。ランチ。


メニュー。日替わりランチ。


カキフライ定食。
そんなわけで、カミさんはこれ!


カキフライ定食(4個) 1850円


でかい!驚
一つの中にけっこうなカキが入ってます。

さくっとして、ジュワ~って美味しかったです。
とても一人でカキフライ4つは無理なので2つずつ食べました。


さて、オレはカレーライスにしようと思ったけど
本日メニューにありませんとのこと。残念。


ねぎとろ丼 1300円


こちら、とてもおいしかったです!
ねぎとろと言い、ご飯と言いとてもおいしい。
次行った時も食べたいくらいおいしかったです!

ここは、カキフライだけじゃありませんね。


久しぶりに訪れました。


次から次にお客さんが入ってきました。
人気のお店ですね。


ごちそうさまでした。