去る1月19日。
驚くべくニュースが飛び込んできた!



な、なんと。。。
セントメリースキー場が今シーズンで閉鎖とのこと!😭

確かにおれ自身、暖冬やコロナの行動制限(県外への制限)あたりから足が遠いてしまっていました。


1/19の積雪見たら15センチだった...。




セントメリースキー場は、私が初めてスノーボードを乗りに行ったスキー場でした。
あれは、2006年?だったかな。
2月末あたり。めっちゃガリガリで転ぶ度にけつが痛かった思い出があるよ。


アクセスも良くて、ナイターにも良かった。
寒波が来るとみんなで行ったものでした。
スキー場がなくなるのはさびしいですね。

今シーズン
雪が積もったらなんとか行きたいものです。