R6/1/11
昨日は朝から晴れ予報。天くらもA予報でした。こんな時は休みをとりたいとこでしたが、大事な仕事が入ってたので休みはとれませんでしたよ。残念。


朝イチ。良かったー!
雲があるよ!笑


晴れてるだけで、くやしくいのに。
雲一つない青空が広がってるともうダメですね。


葉山にもうっすら雲あり。
よっしゃ!


月山にも雲あり!
よっしゃ!

こちとら精神を健全に保つのが大変なのだ。


お昼休憩。

雲はあるものの安定して晴れてます。
風も弱そうだな。


いいねぇ。
こんな日は山に行きたいよ。


心なしか雲少なくなってきてるし。。。


青空の領域増えてきたし。。。


雲すっかりなくなって、夕焼けがステキね。
じゃねーよ。笑


仕事中、我思う。

こんな日に山に行けてる人達はきっと優勝なんだろうな。
でも、ちょっと待てよ!
優勝こそできないけど、こんな天気の中、頑張って我慢して仕事してる俺たちは、
準優勝ってやつなんじゃないか💡

そう、自分に言い聞かせて、
今日も私は仕事だもの。