新潟トリップ二日目。
当初は、おにぎりだったか、寿司を食べようとか考えてたみたいだけど予定変更したみたい。


フレンチトーストと星乃珈琲


@星乃珈琲店 (新潟女池店/新潟市)


山形県には星乃珈琲ないので、ここに食べに行こうと。
こちらのモーニングに決まりました。


モーニングサービス。


始めて来たました。
素敵な雰囲気ですね。


蔵とつながってるのかな?


ホリデーモーニングメニュー。


ふむふむ。
味の違いが分かる男ではないけど、星乃ブレンド飲んでみよう!



フレンチトースト・モーニング


星乃ブレンド
細かいことは分からないけど、おいしかったです。笑


フレンチトーストもおいしかった。フレンチトースト食べると映画『クレイマー クレイマー』思い出しますね。
そして、ゆで卵は塩で食べるとおいしいね。久しぶりに塩で食べました。



ミニパンケーキ・モーニング


豆乳オレ
コーヒー飲めないそうだ。


パンケーキふわふわでおいしかったです。
もちろんここでも、『チェンジ・オブ・ザ・ワールド』を発動です。


おかわりしてました。
しかし、あなた食べるね~。(黄猿)


素敵なとこですね。星乃珈琲さん。


せっかくなのでパチリ!