R5/10/5
富士山が初冠雪したこの日。当地方は雨が降ったり晴れたり、降ったり晴れたり不安定な天気でした。


瀧山行こうと思ってたけど、結局行けなかったな。
残念!


おや!
虹だ!


しかもくっきり、足元から見えるでわないか!
よく見れば、ダブルレインボー!


肉眼では半円の虹がくっきり見えていました。
これは珍しい!


その半円をカメラにおさめようと思ってたら、残念ながら虹は消えてしまいました。
そういうもんだよね~。


寒くなってきたので、この夜ストーブを出しました。
去年よりも寒さに弱くなってる気がします。これか歳のせいというやつでしょうか。うーむ。。。

少しずつ冬が近づいてきたようです。