いよいよ!
hodo hodo(ホドホド)さんのYouTubeが公開されました!




 天幕一人旅 9/2023
 飯豊連峰南部探検
①本山直登ダイグラ尾根
2023.9.20公開


先行の登山者の好青年!
それが私のことです。

あ、好青年とは言ってないか...



水場の情報交換はさせて頂きました。

芍薬甘草湯を分けて頂きました。そちらのことには触れてませんでしたね。


山頂間近ってところ。
左側に写ってるのが山猫屋です。

随所ににじみ出ているhodo hodo(ホドホド)さんの山行スタイルもあこがれますね。


山頂風景にも写りこんでいました。
こういうのもうれしいですね。


私も登山YouTubeしようかな~
と思いましたが、今から路線変更もなかなか大変なのでやめておこうと思います。




hodo hodo(ホドホド)さんのYouTube
若い人のYouTubeと違い、なんか心地いいんですよね。
山登りの流儀、スタイル、ほどほどにってところなど勉強なります。コースタイムも巻けばいいってもんじゃないしね。
良かったら見てみて感想教えて下さいね。