どん!



1月もなんとか目標達成です。
寒さに負けず、がんばった!俺。






新年が始まり5日も走らずにごろごろ過ごしていたが、こりゃいかん!とようやく重い腰を上げた。走るペースを上げていかないと目標達成は厳しい。

1月は積雪が少なく、スノーボードをするには物足りないが走る分には申し分なかった。最強寒波が来る前に90kmまで走れたのは大きかった。

月末、仕事も増え、天気も悪く一時目標達成が危ぶまれた。しかし、残り10kmで諦めるのはやはりくやしかったので寒波の中走りフィニッシュできた。



なんとか継続中である。



◆今後の目標


の3点です。

やっぱり寒さに負けずに走る。これに尽きるんだよなぁ。いつものことだが、寒くて走るのが億劫になるのだ。そして、なかなかできないすぐに走る。

道路状況も悪いので滑ってケガしないように気をつけなくては。




新年走り初めは、青空の元スタート。
今月こそは走りきるとモチベーション維持できていた。


道路の雪も少なく、順調に稼げていたが、
最強寒波と仕事量が増えて停滞。


ラストランは、吹雪がおさまったタイミングで残りのノルマを達成。残業はしないと決めて、時間を作ることがカギ。