また一つお別れのようです。


みそらぁめん


@旬太


久しぶりにやってきました。

ここは2017年富士山BCトリップを終えて帰って来た時にラーメンを食べた思い出の場所です。


今月閉店するとの噂を聞きつけやってきました。


20日で閉店するとのこと!驚

実は前日もきたのですが、先客がいて入れませんでした。


そういや、飲みにこようと言っておいて結局飲みにこなかったな💧

山友飲みセッションを山形で開催した暁にはよさそうと思ってましたが、コロナもありその機会は訪れませんでした。


そんなわけで、ラーメン食べに来た!


みそらぁめん   780円
辛味噌つきですね。


うまそう( ^∀^)
チャーシューもとろとろ。


麺もおいしかった!


らぁめん  670円


こちらも美味しそう。


リフトはめんどくさくなってきたのでやめようと思ってましたが、これから閉店かと思うとね💧

みそしょうゆ共においしい。


肉だんご テイクアウト

でか!
とてもラーメンと一緒には食べられない💦


ごちそうさまでした。